CATEGORY:

2014年01月13日

不動屋さんと話してみました。

ただの射撃場というよりも、シューティングジムがいいです。

射的をするのでなく、トレーニングをする場所。

ボクシングジムのように高みを極めようと切磋琢磨する人の集まりのようなのが理想です。

と言っても、撃つところは正直むかしのように公園でエアガン撃つようなことはできません。
場所が必要ですね。

そういう場所を、有志を募って作れればいいな~と思うのですけど。

でも、横須賀という場所はシューティングもサバゲもエアガンも枯れてますね。

勝った負けたの銀球屋ばかりでうんざりします。

不動屋さんと話してみました。
※写真はイメージです。










Posted by 襟塩  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。