CATEGORY:シューティング

2014年04月30日

タクティカルやシューティング初心者向け練習会アンケート

タクティカルやシューティング初心者向け練習会アンケート
タクティカルやシューティング初心者向けの練習会を企画したら、どれくらいの参加希望者がいるのかかくにんしたいと思います。

内容は、スティールターゲットやプレートなど、希望があればそれに答えられる内容です。

銃は、ライフルやピストルで、タクティカル風なシューティングでも、JSCやアンリミテッドのようなスピードシューティングでもかまわないと思います。

タクトレやIPSCのようなある程度動き回るようなシーンもできるとは思います。

場所は、横浜PCMが現実的かなと思ってます。

金額は、集まった人数で割勘ですが、10人くらい集まらないと正直高くなると思います。
(10人集まれば一人2000円程度)

そんな内容で、エアガンを使ってタクティカルやシューティング体験してみたい初心者から経験者まで集まって交流や練習を出来ればいいなと思います。

参加条件は、18歳以上でエアガンを取り扱う上で常識やマナーを守れる人、練度や経験は問いません。

10人程度の希望者が集まれば会場を貸しきって、練習できると思います。

当方、ある程度のことは教えることはできますので、参加者と一緒に練習を通して交流を図れればと考えています。

希望があればコメントくださいね。




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
候補の一例
ボクシングジムならぬシューティングジムを
ちゃんとしてるよね。
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 誤字が多かったのでコメントを修正しました。 (2014-01-15 00:51)
 候補の一例 (2014-01-15 00:33)
 ボクシングジムならぬシューティングジムを (2014-01-14 20:40)
 ちゃんとしてるよね。 (2014-01-13 21:08)

Posted by 襟塩  at 03:57 │Comments(3)シューティング

COMMENT
日にちが合えば参加させて欲しいです。
Posted by グロックの人 at 2014年04月30日 13:40
日にちが合えば参加させて頂きたく思います。
Posted by グロックの人 at 2014年04月30日 13:41
早速ありがとうございます。

PCMのレンジを貸しきりをしてになりますので、開催する際は日にちをこちらのブログでアナウンスします。

貸切を行うので、人数が集まらないと辛いところです。
逆に10人程度が理想なのですが。
ガンガン撃ち込んで貰いたいので、電動ガンやガスガンであればグリーンガス、エアータンクを推奨します。

ホルスターなんてなくても全く問題ないです。

事前受付、当日支払いにしようかと思っています。
(料金はレンジ使用料金に当てます。5時間2万円)
Posted by SHOOTING-TSHOOTING-T at 2014年04月30日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。